レコメンゲストにシゲアキさん

私も隆平会*1入りたいです。私もけっこうな人見知りですよ。きっと同じテンションだと思います。

だからぜひ…



って私そもそもジュニーズじゃなかったーーーー!!(どーーーん)




まるちゃん通常時のレコメンの1.5倍(いやそれ以上かな?)はテンションあげ↑あげ↑だったように思います。大好きなシゲちゃんがゲストで終始ごきげんなまるちゃん(…てかまるちゃん。興奮しすぎてうるさいくらいでしたよ…。笑)。


随所随所で「バーーン!」のお知らせもありがとうございました。(言い方全部「(´∀`)ノぱーん!」でしたけどね 笑)


シゲのテンションも高かったなぁ*2*3



とにかく私はマルシゲが出会えた奇跡に感謝だよ。…そんな夜でした。



マルシゲのいる世界に乾杯!!

*1:隆平会に入る条件としてシゲアキさんがテレビで太一くんとかがジャニーズの集まりの話をしてる…その集まりに呼ばれてないひとって言ってたのが面白かったです。いやそこはそういう会お呼ばれされるように頑張りましょうよ!笑 ただそういう最前線で活躍してそうなひとの集まりよりは、そこに漏れちゃういわゆるジャニーズの二軍的扱いな人たちの方が私は結構タイプだったりします。ガツガツしてない感じが私は好きです。

*2:マルシゲがラジオで会話してるのっていったらやっぱり思い出すのが2009年のレコメンだけど、その時はまだ間に先輩後輩が感じられたけど、いまの2人ってただの仲良しのお友達ってほうが強いですね。時の流れを感じました。いい意味で2人の間に壁なんてないなーって思いました。

*3:そうかー、シゲアキさん「テラスハウス」見てるんですね。しかも副音声でもっかい観るとの事。めっちゃ見てるやん!やっぱり小説書くうえで人の心情とか勉強してんのかな?はたまたただ単純に面白くてみてるのか…。