NEWS担の皆様にもぜひ9/21の「丸の大切な日」読んでほしいなと思います

NEWSでライブ会場出るのが一番遅いまっすーの話題から…

加藤「これを僕がすごい言ってんですよ!僕がすごい言ってるってことは僕が一番早いんです。早く帰りたいんです」

村上「あーわかるわかる。うちは錦戸が早い!」

丸山「早いなぁ…」

加藤「うん。…だから、まだNEWS6人のとき、錦戸くんがいると僕が言わなくていいからすげぇ楽だったんすよ。今、僕が言わなきゃいけないんでー…めっちゃ巻きたいんです、僕は」

急に飛び出たりょますエピにうぎゃーーってなちゃいました。




とはいえね、今回のレコメン最初に企画読んだ段階からいろいろヒリヒリしたりするかなーなんて思っちゃてたんですよね。無駄にそわそわ。

グループ派遣の話題も*1。実際こっち側に居たメンバーがそっちにはいてますやん!っていう(苦笑)


どうしても聞いてるのがNEWS担だけではない(むしろエイターの方が聞いてるであろう)ラジオなのでドキドキ。始まるまでは正直不安でした。


でもシゲアキ先生、大人の対応できてましたね。




あと、シゲちゃんはお仕事のまるちゃんの顔よりも、普段のまるちゃんの顔の方が知ってる感じがしました。まるちゃんのパーン!に対しても「知らなくてー…」って言ってたし。以前にもまるちゃんの持ちギャグ「こっぱみじんこ」を聞いてもピンときてなかったし…。

てか、裏のまるちゃんどんだけクールでスマートなんだよ*2(笑)


あとね、ガルフレでもそうだけどマルシゲふたりでいるときのまるちゃんってちょいちょい黒マルですよ。まるちゃん気づいてる??
いつもの優しい朗らかまるちゃんというよりはドロドロした面がチラチラと見え隠れ・・・

シゲちゃんは気が許せる相手だからこそ本音がチラリしちゃうのかしら??


まるちゃんのその隠れてる部分があらわになっちゃうからと、私の周りの一部丸担さんにシゲはすこぶる好評です*3

*1:だけど関ジャニ∞に入れるなら「俺はシゲ♡」って当たり前のように言う相変わらずシゲちゃん大好きまるちゃんと、NEWSに丸山くん来たら「かわいそう」「気ぃつかいそう」って丸山くんの事よ〜く知ってるシゲちゃんにきゅんきゅんしましたよ♡♡

*2:以前も雑誌で自分といるときの丸山くんは落ち着いてるって言ってましたね。裏ではシゲに対してお兄ちゃんーまあ実際4歳年上ですけどもーぶってるまるちゃん想像したら萌ゆるわー♡

*3:あと、私の周りの丸担友達はNEWSだとまっすーが好きっていう人が多いです。それがなんとなくわかったように思います。まっすーもまるちゃんも上手くアイドルでいられるひとだと思うから。