チョコとシゲラティエのお話

丸の大切な日、本日(2/22)もシゲちゃんの話題出してくれてます。

とうとうバーン読み始めたんですね。


早くまるちゃんの感想ききたいな。



その前に私も読んでおかなきゃね。





さてさて5月号ガールフレンドはシゲラティエとドラマのお話。



チョコぱくってしてるシゲアキさんが小動物っぽくてかわいすぎるううううううう♡


マルシゲ×ショコラ×コーヒーって、なにこのインテリおしゃれな方程式。



お似合いすぎますやん…!!


丸山「…ドラマ楽しく見てますよ」

加藤「マジっすか。っていっても、俺そんなでてないですけど。なんかすみませんねぇ…」

…謝るシゲアキさん(笑)


丸山「シゲちゃんの役は、いい感じのキーマンやね」

加藤「そうっすね。でも、原作のマンガでも俺の役はそんなに出てるわけじゃないんで、サブキャラっす」

丸山「でもあれ、ずるいサブキャラやな」

加藤「おいしい役っすね」


まるちゃんのショコラティエ感想楽しみにしてたんだよ。

あんなかっこいい役やるシゲちゃんにまるちゃんがメロメロになってないわけがない!!!!(笑)←


丸山「…それに、なんといっても石原さとみちゃんの役がめっちゃかわいい」

加藤「紗絵子さんはかわいいけど、すげーブリッコですよ。〜(略)〜実際いたら、ちょっとウザくないですかね?」

丸山「〜(略)〜でも、かわいいからいいよー。心の中で笑いながらダマされるよー」


私の中でまるちゃんってベタな女の子に弱そうっていうイメージがあって。


サエコタイプな女性にコロっとやられちゃうんだろうなーって。



シゲアキさんはきっと自分はそういう子にひっかからねーーぞ!って思ってるくせにまんまと知らぬうちに小悪魔的な女の子にやられちゃってるタイプかなって。実はいちばんやっかいなタイプなんじゃないかと思っております(笑)


まるちゃんは気づいて騙されててもシゲアキさんは気づかず騙されてるんじゃないかと・・・勝手に心配。


シゲちゃん、ヘンな女にはひっかからないでね><(ってこれ何の話だっけ??)




加藤「登場人物で、その女性がタイプかっていう話しになってきますよね〜(略)〜みんなかわいらしいけど、全員ダメなところもある。マンガ読んでるとき俺『全員ダメだなー!』って思ってたもん。誰もちゃんとしてないというか」

丸山「それがまたいいんやろうな」

加藤「そういうことなんでしょうね。俺は、えれなのサバサバ感が好きっす」

丸山「うん、いっしょにいて安心できそう」

加藤「〜(略)〜いちばん幸せになってほしいのは薫子さんだけど」

丸山「あの人が、いちばん罪ないからね」

加藤「そう保守的で1歩踏み出せないだけっていう」

恋愛ドラマを真剣に語り合うマルシゲ。

なんかいいね。


丸山「女性って、みんなどこかに紗絵子的な部分があって、ときと場合によってはそういう自分がでてくるんやろな」

加藤「あそこまで突っ走ってるコは、いないんじゃないですかね。だって、爽太に追いかけてほしくて、わざと店に傘を忘れていくんですよ?ヤバいっすよ」


傘を忘れるくだりはNANAの幸子の有名なセリフ「わざとだよ」を思い出した人も多いのでは…。


シゲちゃん…、そんなオンナ世の中いっぱいいるとおもうんだよ…。
私はあんたがヘンな女に騙されやしないか心配で心配で…><(←また始まった)







あまり「恋愛の話にノッていけない」と言うシゲアキさんと、ドラマにどっぷりハマっちゃってるOL丸山さん。そういう感じがふたりともらしいなって思いました。