(*∵)つ―☆*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*時間よ、止まれ .。.:*・゜゚・*

正直見るまであまり期待してなかったんです、怪盗100面相。


いろんな芸能人出るし、どうせシゲアキ先生の出番なんて微々たるものなんでしょ??

…なーんて思ってました、すみませんでしたっっ!!!
めちゃめちゃ良かったです、さすが日テレさんです!!!いつもお世話になってます!!!!
ありがとうございます!!!!



芸人の宮川大輔さんとペアだったからかな、安心してゆだねられたからなのか、シゲちゃん饒舌。饒舌すぎて途中失礼シゲちゃん出ちゃってたけど(スギちゃんで今年消えそうな芸能人って…そうだけども 笑)。



おもしろかった*1!!!



道具に頼りすぎな宮川加藤チーム。てかレーダーに関しては意味なかったしね。(対してふわふわしてる天然な平&藤木チームは真逆でこちらのペアも可愛くてよかった 笑)


ステッキ手にとり「ジャニーズっぽくない?」って相変わらずジャニーズであることを意識しすぎなシゲちゃん。

こういうのが似合っちゃう。いやー、自担ってアイドルだったんだよ。(←何、その言い方忘れてたの??)




練習でちょっとやってみなって大輔さんに促されてその場でクルクル回るシゲちゃん。



やべぇ、アイドルだったわ…(←だから忘れてたのかよ!)


なんでちょっとミュージカル風なのかはわかんないけど、自担可愛いからなんでもいいさ。うん。


それからずっと魔法のステッキ持ったままのシゲちゃんきゃわきゃわでした。





最後の最後でついに魔法のステッキ使う機会到来。



(*∵)つ―☆*'・゜゚・*時間よ、止まれ .。.:*・゜゚・*




だっ…だれか、、、これでgifアニメ作ってください><(他力本願)



これぞまさしく魔法青年シゲアキ☆マギカでしたね(←すまぬ、昨日見たばっかりだから完全にまどマギ脳なもんで)



フリーフォール乗ったり、せっかくのチャンスで影武者当てちゃってマイナスひいちゃうところも(バラエティ的にはある意味おいしかった)…見どころ満載で良かったです。


ざんねんながら1位にはなれなかったけど、私的には大大大満足でしたよ!

*1:自担ボケれるし的確なツッコミできるし、バラエティどんどんいけますよ。ぜひとも各局のえらい人アレソレよろしくおねがいします!!!!←