中の人大阪2日午前の部

(前回同様、感想は反転にして掲載してます。舞台終わったらきちんとアップしなおします。)
舞台終了しましたので感想アップしなおしてます






「東京で見て、かなーーり日が空いたのでところどころの間ってこんな感じだっけ?って違和感を感じるところもありました。


あとセリフとか、とくに山内さんはアレンジされててさらに面白くなってました。さすがですね。




正直、よくなった部分と…あれ、東京のときはもっとテンポとかメリハリがあった気がするのになあって感じる部分もあったりしました。




よくなった部分といえば小松彩夏ちゃんがパワーアップしてるように思いました。前よりもセリフが聞きとりやすくなっただけじゃなく、表現方法もかえたりして、夏鈴ってそんなに面白いキャラだとおもってなかったのだけど彩夏ちゃんが演じることで中身のあるかわいいキャラだと東京のときよりも強く思いました。



だからなのかな?いつもは坂崎に共感してたんだけど、今回初めて夏鈴の気持ちがわかるようになりました。
“なんか”っていう言葉ではあらわせないあいまいな気持ちってありますよね。


そういう心に抱いたことを素直に言っちゃう夏鈴のまっすぐなところがとても魅力的だと思います。




それからそれから、ハプニングがありました。ハコヤンに刺すはずの色紙がある場所になく。加藤諒くんがテンパッちゃって。聞こえていないはずの河原さんの言葉に「はいっ!」って反応しちゃってました(笑)


雷くんはあんなキャラだけど素の諒くんはきっと真面目でいい子なんだろうね。そんなところが垣間見れました。
前も言ったけどお芝居をみるたびにどんどん諒くんのこと好きになっちゃっています。


そして「設定上聞こえないはずなのに(笑)」って言われちゃってる諒くんみて笑っちゃってるシゲちゃんも存分に可愛かったです。


カテコでも諒くんがいじられちゃってました。


カテコはラスト「おなかがすいたので帰りまーす!」って言ったシゲちゃんが可愛かった。
でもちょっとお疲れだったのかな??


汗すらもかっこよかったです。」




今日見た席は真ん中の前の方だったのでよりお芝居の全体を見ることに集中できたかなって思います。


あと帰りにキャーーーって声が聞こえてなにかと思ったらゴリさんが見に来てくださってたんですね。
もっと詳しくゴリさんの感想も聞いてみたかったです。




明日が泣いても笑っても最後の「中の人」。。。。



ちゃんと目に焼き付けておきたいと思います。






いやーーーちゃみちいっ><