自担がかわいすぎて・・・

榮倉奈々ちゃんが用意した酵素ジュースに対して明らかにマズそうな顔するシゲちゃん…


アワ(∵*)三(*∵)アワ<おいしいの?これおいしいの?みんなおいしいの?



キョロキョロしてるシゲちゃん可愛すぎました。


あげく慶ちゃんになだめられるシゲちゃん。


いやでも、慶ちゃんそういうことによってマズいって言ってるようなものだけど・・・(笑)

うるさくはしゃぐ弟をやさしくなだめるお兄ちゃんみたいな図でとっても可愛かったです♡♡




そしてまたここでも語られたシゲちゃんの泣いた話。。。(笑)

(*∵)<(お酒飲むと)熱くなっちゃうんですよ…。語る人なんですよ…。


凹んでる慶ちゃんを飲みに誘って、目頭におしぼりあてて「小山大丈夫だからさあ><」「お前がんばってんなー><」って凹んでる慶ちゃんよりも先に泣いちゃったシゲちゃん。


なんだよもお可愛いなあ、おい。



ずっとずっとそのまま。いつまでも自担には熱い部分大切にし続けてほしいなぁ〜と思いました。