君がいた夏


心が痛いわ…*1


そういえばファーストアルバムの特典コメントで別々に撮ってるはずなのに「歌わりパート少ない」って発言かぶってたコヤシゲに私は泣いたからね。。。


ふたりして同じこと言ってるってことは当時は裏で慰めあってたのかしら・・・(泣)←っていうのは勝手な想像だけど



がんばってたら将来歌わり増えるからね。大丈夫だからね。(…ってな感じでtouch特典DVDは泣きながら見ました)



4人になってから私はシゲちゃんの声注目するようになりました。

ほかの3人が甘い声してるからよりいっそうシゲちゃんの声が引き立つというか。まあ自担だから贔屓してるのがいちばんの理由ではありますが(笑)

目立つようになったなあと思います。



君がいた夏」「Greedier」2番のシゲマスの絶対的に混ざり合わない正反対の声質が好きだったり、「君がいた夏」「Hello」の始まりにハッとさせられたりするんです。



いいスパイスになってるなーって。

とくにバラード歌う自担が好きだなあ…。



もちろん「BE FUNKY!」やら「Smile Maker」のがなる系?男っぽく歌う自担も大好物なんですが。



…まあ、なんでも好きって事ですね(笑)



いかんいかん。



最近(でもないか)、口を開けば自担愛がだだ漏れちゃってるからよくない傾向だな。




ちゃんと閉めるところはしめていきたい…つもりです。

*1:これ面白おかしく言ってるけど、心では泣いてるんじゃないのしげちゃん><苦笑