おわりなき雑談、これぞまさしくマルシゲクオリティ

今月号も可愛かったなあ。マルシゲ。

ふだんきっとこういう会話を延々してるんだろうなーって想像できちゃいました。



ラジオしてくれとまではいいません。
(いやしてくれるならしてほしいです!!!!←言うてるやん)

ポッドキャストで配信してください!!!!(ジャニーズではハードル高すぎる)



(自分用に今月のガルフレ箇条書きメモ)

・取材は行定監督の『未来シアター』の後。
・シゲちゃんはシアターの前に事前にスタッフさんにDVDをもらって『円卓』鑑賞済。
・シゲちゃんの『円卓』感想→「なんか不思議な感じ/「映画の『台風クラブっぽい』/手放しでめっちゃよかったっていうよりも、なんか変なもの見たなーみたいな」
・シゲちゃんは美食会(共通の知人を含めておいしいごはんを食べる丸山主催の会)に参加できなかったのでこの日マルシゲ会うのは前回ガルフレ以来。実に1ヶ月ぶり。
 加藤:この間は、中華だったんですよね。メニューとか料理の写真が送られてきて“これ絶対うまいやつじゃん!って思ってました。
・その美食会のとき、シゲちゃんは『CDTV』収録中。
 加藤:俺、そのとき『CDTV』の収録してたんですけど、自分の中でも“あとどれくらいで終わるかな!?”ってカウントダウンしてた(笑)
 丸山:ハハハハ!
 加藤:でも、中華のコースって知った時点で、もう途中参加はあきらめてたんですけどね。
・次の美食会はギョーザ予定。
・『未来シアター』チームで中華行こうっていう話なのになぜか「丸山くんも来れたら誘ってみて」って声かけられるマルちゃん。
・八乙女さんの舞台観に行ったマルちゃん、シゲちゃん。
・イキウメと本谷有希子さんの作品は必ず観に行こうと決めてるシゲちゃん。
・次の短編そろそろ書き始めたいと思ってるシゲちゃん。また来週から引きこもり生活の予定。
・マルちゃんに後ろから「ふなっしー!」って言って飛びつかれたシゲちゃん。
 丸山:ちょっと悔しいやろ?
 加藤:イラっとしますね。イラっとしますけど“ああ、丸山くんだったか!”って思いとどまる
・でも最近やりすぎて“もしかしたらほんまにイヤがってるけど、気をつかって、リアクションしてる人もいるのかな?”って思って、きのうの晩あたりから反省してるマルちゃん。
・結構自転車に乗るシゲちゃん。


CDTV』収録中、“あとどれくらいで終わるかな?”ってその後のご飯会のことばかり考えてたシゲちゃん。それを踏まえて、これから録画した『CDTV』見る方はみてみましょう。←


シアターに監督来てくださったし、仲良しの丸山くん出てる映画だし…。シゲちゃん『円卓』見てくれるかな?(わくわく)って期待したらもうとっくに見てたんですね。

シゲちゃんが良かったと言ってくれてたあのシーン。私も原作読んでてここを演じるマルちゃんが見てみたい><って思ってたところだったのですっごく楽しみです。



未来シアター』チームでのご飯会なのに、そこでシアターチームの方々に「丸山くんも来れたら誘ってみて」って言われるマルちゃん。愛されてるなあって思いました。


スタジオ入ってきたマルちゃんに「ふなっしー!」って飛びつかれたシゲちゃん。アラサー男子たち可愛すぎるぞ♡





今月号も大変おいしゅうマルシゲでございました(礼)




ちなみに、次のガルフレはマルシゲで寄せ植えをするそうです。(ソースは昨夜のシゲ部より)

楽しみですね。