【拍手お返事】

お返事ため込んでてすみません。。。


おそくなりました。




拍手もいつもありがとうございます〜!!

いつも励みになってます。













>まなさんへ

お返事おそくなってすみません。
いつもメッセージありがとうございます。
受験は終わってそろそろ新しい生活にも慣れたころでしょうかね。

頑張った分思う存分NEWSちゃんに元気もらってくださいね。
新曲も出たことだしワイワイ騒ぎましょっ♡










>華暖さんへ

お返事おそくなりました。
私の体調の心配までありがとうございます(笑)
私は元気です!!

またぜひぜひNEWSで語らいあいましょう(´∀`)ノ










>林原さんへ

おひさしぶりです。
お返事遅くなってすみません><

27日夜の部に入られてたんですね。私の入った次の日だ!
林原さんの「中の人」感想もぜひぜひ聞いてみたいです〜!










マリアさん

いつもブログにコメントありがとうございます。
拍手コメもありがとうございます。こちらのお返事遅れてしまってすみません><

いつも来てくださってありがとうございます。嬉しいですー!

私もなかなか周りにシゲ担さんが居ないので上手く吐き出す場がなくって…。つらつらこうやって綴ってたのですが、そんなひとりごとでも反応してもらえると本当に嬉しいです。

マリアさんは東京なんですね。私はシゲちゃん舞台が初の東京でした。田舎者にとってはすべてが新鮮でした(笑)
今度なにかのイベント事で東京へ向かう際はぜひぜひ案内してください〜っ!よろしくおねがいします!

またゆっくりお話しきかせてくださいね(´∀`)ノ

ありがとうございます。マリアさんがふと誰かに話したくなったとき、このブログをふと思い出してもらえたらなーなんてそんな気持ちです。(←図々しのは承知でw)
いつでも声をかけてくださいね!私もシゲちゃんのことたくさん話したいです!

暑い日が続きますがマリアさんもどうか体調に気を付けて。