FLYING BIRD

FLYING BIRD聴くたびに苦しみを知った分だけ分かち合う歓喜がある〜♪のフレーズをシゲアキに歌わせた人天才!って思います。


シゲちゃんが歌う“苦しみ”ってワードの重さたるや・・・。いろいろあった時期に裏で人知れず泣いたであろう自担を思いあの一瞬、聴くたびに心が泣いてます。


でもなんとなく“苦しみ”みたいなフレーズが似合っちゃうんだよなあ。。。

シゲちゃんが歌うからこそ意味があるなあーって思います。
(…ってシゲ担ゆえシゲ中心な聴き方でごめんなさい…苦笑)




こういう寄り添ってくれるような曲を歌わせたらにゅすちゃんの右に出るものはいないと思います。


いまの4人が歌うからこそ説得力があるなって思うのです。