ひさびさにコヤシゲに浸ってみた

コヤシゲの凄いところって第三者の前でも互いを褒め合えるところだなーって思う。

さすがジャニーズのおぎやはぎですね。

にやにやするわ。




にのあい拗らせジャニヲタになった私としては逆に新鮮すぎるのです。愛がストレートすぎる*1


ふつうだったら照れて貶しちゃいそうなものを・・・



編集がてらひさしぶりに去年9月7日の未来シアターみてたら、先輩の前でも堂々と「(小山は)優しいんですよ」ってデレてた*2。最強すぎるわ…。



というか、なによりそれを聞いてる羽鳥さんね、素敵な笑顔だわ。…もはやコヤシゲの保護者だね(笑)

*1:そんなコヤシゲ的愛情表現をにのあいで見せつけられた日にゃ死人が出ると思うよ。マジで。

*2:まっすーを焦らすせっかち末っ子ふたりに対して、髪を乾かさないで「俺も遅れてるよ」風を装ってまっすーの事を待っててあげる小山さんなんなの。天使なの?