NEWSは出ないです。

いまさらだけど、日テレ特番の話。

ええ、もちろん!NEWSはおならなんて出ないですよ。

だって、まっすーからはいちごやマシュマロ出てくるし、シゲアキさんはまずお尻われてないですもん!



関ジャニ∞さんTOKIO兄さんは「出ます!」からの流れで、自分たちの立ち位置わかってる、コヤシゲちゃん。




慶ちゃんのクロワッサン。

シゲアキさんは以前ドル誌でも、触れてましたね。

シゲアキさん、この話、お気に入りなんでしょ^^


エブリをちゃんとチェックしてるシゲアキさんさすがだし、そんでもってテレビ見ながらひとり突っ込みいれてたかと思うと・・・。(ニヤニヤ)





丸山さんがギャグしたあとに即シゲアキさんのリアクションをカメラで抜いてくれる日テレさん。わかってらっしゃる!(笑)

苦笑いシゲちゃん可愛かったなあ。


マルシゲがお仕事一緒だったのも嬉しかったです。