ゲストはSKE48の柴田阿弥さん

ゴリさんがリツイートがわからないって言ったら即座に「フェイスブックでいうシェアです!」って即答できる自担。…さすがです*1



ゲストはSKE48の柴田阿弥さん。


最初どなたか存じ上げなかったのですが…、目を見開いてカメラ目線っていうので思い出しました…!


有吉反省会でてた子ですね。



シゲアキさんも見てたのかな?

柴田さんのことを「同じアイドルとしてそのストイックさ尊敬しました」「見習おうと思いました」って言っておりました。



いやいや、そこ見習わなくていいですから。見習うなら同じグループの手越さんを見習いなさい。

あの子もいつでもばっちりカメラ目線ですから。(詳しくはチャンカパーナ、メイキングをどうぞ!)



野球のため今週のwktkは1時間放送でした。


短い放送にも関わらず、楽しくなってコントをちょくちょく挟んじゃう3人。

こういうところで自担のアドリブ力(いわゆるエチュードかな)が培われていってるように思います。


TVでまるちゃんがぬ〜べ〜で高校教師演じてる裏でシゲアキさんも学校の先生(こちらはコントですが)演じてて、私はなんだか嬉しかったです。

そういえば昔ブラックボードで先生役やってましたね。今回授業シーンをコントで演じてて似合うなぁって思ったのでまた先生役やって欲しいと思いました。



料理作りすぎてお隣におすそわけするなら何を持っていくかで、シゲアキさんは持ってくなら凝ったもの作っちゃうからと悩んだあげく「トマト煮込み」って答えていたのがらしいなって思いました。

そんなのおすそわけですって持ってこられたらそっこー惚れてまうわ!!

*1:ツイッターやってるんでしょ??教えなさいよ、アカウント!