QLAP!11月号

ジャニーズでオシャレだと思う人に増田さんは香取くん、シゲアキさんは相葉さんをあげてて私得でした!

増田さんは香取くんの『至福本』買ったんですね。


シゲアキさんは相葉さんに影響受けてるのが元相葉担として嬉しすぎます。

今にして嵐ちゃんが終わってしまったことが悔やまれる…。自担はマネキン出られたけど、願わくば相葉さんと並んで欲しかったなあーなんて。(これはいつの日か、しやがれに呼ばれる日を待つしかないか…。←むりくりねじ込んでみた)



テゴマスに楽曲提供したいというシゲアキさん。
面白そうですね。シゲアキさんだったらテゴマスのためにどんな曲を作るのだろう・・・。

「誰かのために曲を作りたい人なのかもしれない」


やっぱり手越さんが太陽みたいな人なら、シゲアキさんは月みたいだなぁと思います。

シゲアキさんは自分がどう見えるよりは周りをまず見ている感じ。メンバーがよく見えるためにはどうかを考えてバランスをとってるように思います。(だからって手越さんが周りが見えてないわけではなく、手越さんみたいな人がいてくれるからこそNEWSはずっと輝き続けていけるのだと思います)


メンバーのために自分ができること、それが小説だったことにも納得です。


『ヴァンパイアはかく語りき』に関して「調子乗ったね(笑)」って自分で言っちゃっているのが面白いです。

当時「小説書いてるんだからおもしろいことやってくれんでしょ!?みたいな。そういうきたいされてる空気」をすごい感じていたのだそう。


でも私は『ピンクとグレー』でシゲアキさんに興味を持ち、はじめて買ったシングルが『チャンカパーナ』。

そして出会った『ヴァンパイアはかく語りき』。



怒涛の攻撃に私はただただ加藤シゲアキに完敗でしたよ。


私の好奇心のドアをどんどん開けて行ってくれました。



まんまとね。


そのハードルはいまもなおどんどんあがっていってますけど、いまだにひょいっと飛び越えた作品を提供してくれるシゲアキさんのこと、いまももちろん尊敬しています。




このNEWSのクロストーク。もちろんコヤシゲもありましたけどコヤシゲのトークは女子すぎたので感想は割愛させていただきます←




art of NEWSということで互いの似顔絵を描いてるのですが、







なんで小山さんの描くNEWSメンみんなセーラー服着てるのだろう(笑)



手越さんの絵のテイストは…いつものアレです。

でもいつものテイストでも、だんだん上手くなって言ってるような。…それはそれでなんだか寂しいですね(笑)

画伯には画伯のクオリティを守ってほしいです←




増田さんの描くシゲアキさんブサイクだなぁ(笑)

でも小山さん似てると思った。細すぎるけど…。


シゲアキさんの絵はいつも密かにうまいなと思ってる。(っていうと自担大好きか!って思われそうだけど)(いやその通りだけど笑)


増田:そういえば、シゲって手越が話しかけてるのに聞いてない……っていうか、軽くスルーすること多くない?(笑)

手越:あ〜、あるかも!!(笑)

増田:ちゃんと聞いてやれよ!って思って、たまに見てる(笑)。

手越:シゲ、オレの話を聞いてくれ(笑)。

増田:でも、シゲっていい奴……(ぼそ)。

小山:自然体で、いい意味で力が抜けてるし、俯瞰でNEWSを見てくれてる。

手越:シゲは、いつまでもこのままのシゲでいてほしいな〜。


手越さんの話をスルーしてるシゲアキさん…。

しかもそれに気づいてる増田さんは見てるだけかい!!(笑)


シゲアキさんの小山さんに対する苦情が個人レベルでわろた(笑)

小山さんとご飯行けないのがそんなに寂しいの?



そうなの?そうなの?

わーん、自担可愛すぎるねっっ…!!!!(大興奮)(鼻息荒く)