トーキョーライブ初回放送

慶ちゃん可愛かったねぇー、ねっシゲアキ^^(←可愛い慶ちゃんに出会うと思わず心のシゲアキさんに話しかけたくなる癖が私にはある)


チャリで走らされたり、臭い足の匂いを嗅がされたりと、テレ東さんにされたい放題。


たしかに小山さんだからこの放送はできたのかもしれない。



くそう。シゲアキさんのリアクションをリアルタイムで見たかった私は、シゲアキさん家のテレビでシゲアキさんの隣でこの放送みたかったよおおおおおおおおお(ダンダンダンダン…)(地団駄フミフミ)




いや、そんなことより、某出来事によりすべて吹っ飛んだんですけど。





そう。股間にドライヤー事件。



NEWSでシゲアキさん以外は、下のヘアもドライヤーで乾かしてるんですか????

え、それどういう状況????



え、そもそもシモのオケケはそうやって乾かすものなの????



え、熱くないの????大丈夫????







…あっ、食いつきすぎですかね、スミマセン(笑)



ただね、手越さんは手越のテゴシもよくコンニチワしてるって言うし、こないだだってギャランドゥをNEWS共有のヒゲソリでジョリジョリしてるって言ってたし、まぁええかなと思うんですよ(←彼に対する私の基準は確実に麻痺しつつある)


問題は増田さんですよ…!!!!



生放送でそんなこと言っちゃってよかったのかなーと。ちと心配。



増田さんそこら辺ベールに包まれたままじゃないですか。




とりあえず、誰かKちゃんNEWSでもいいし、テゴマスのらじおでもいいから事の真相を本人に直接聞いてみてください!(というか早い話、増田さんへの告げ口よろしくお願いします)