「新・示談交渉人4」

自分のツイッター実況見直してみたら「かわいい」と「もっさり」って感想しかなく、ドラマ本編ちゃんと見てたのか!って突っ込みたくなりました。

どうも、まちゃきです。


自担はわりと(ありがたいことに)カッコイイ、スマートな役が回ってくることが多いので、自由奔放な女上司に振りまわされる年下男ポジションが実に新鮮で。


いやあー。私も一平ちゃんを困らせたーーい♡♡



こういう役もいいですね。

【リュック】と【チャリンコ】ってアイテムも実に羽鳥一平くんをあらわしてるように思います。

シリーズずっと続いてほしいなあ。



演技してるシゲアキさんみてたらもっと見たいなって欲してしまってるけど、そうだね、またすぐ演技するシゲアキさんが見れますね。江口くんはどんな役かな。


楽しみだなあ。