KAGUYA初フルOA

と、その前に。

「バジル加藤」がファンキー加藤さんに知られたことがコヤシゲに伝わってたことに笑いました。

これのことね⇒http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20141112/



加藤のシゲアキさんの話だと、ファンキー加藤さんは加藤界の上の方の人なんだとか。

ちなみにそのトップに君臨しておられるのは茶さん(笑)




あと、「こぼすの手越」の話はもう少し詳しく聞きたかったです。コヤシゲ2人だけの会話になってたよ。
もっとラジオなんだからそこんとこちゃんとリスナーにお届けしてください(本気のダメ出し)



それからA・RA・SHI歌うときはシゲアキさんがラップ部分を担当するそうです。
いつかサクラップ歌うシゲアキさん見てみたいなー。





さてさて。KAGUYAですよ!

ずっとシゲアキさんが「サイバーでスペイシー」って言い続けてる、その意味がようやく分かりました。



かっこいいですね。

はやく踊るにゅすちゃんたちがみたいです。

すでに私の脳内では番傘もってクルクル踊ってる4人が浮かんでます。



あしたは(日付変わってるから今日か…)いよいよニナミカさんに撮っていただいた話題のMV解禁されますね。

楽しみに今夜は眠りにつくことにします。おやすみなさい。


サガーサガー♪オエオエオエオエオー♪