※これはヲタクの妄想ではなくて

…本当にあった怖い話です。


要約すると、

小山さんとの仕事で「小山くんの天然エピソード教えてください」とよく質問されると。

シゲアキさん自身も小山さんの天然エピソードを忘れちゃってるので、ネット検索したところ、某まとめサイトに行き着いたと。

そして、そのまとめサイトで小山さんの天然エピソードをしゃべるのはたいていこの人→で自分の名前【加藤シゲアキ】が書かれてあったと*1



私は古いタイプのヲタクなのかもしれません。
アイドルがネット検索してるって、ハッキリ言っていいの?!ってびびってしまったよ…。


ちなみに私も「小山 天然 まとめ」で検索してみました。
一番最初に出てきたのが、このまとめだったんだけど、シゲアキさん見たのはこれだったかな??→http://matome.naver.jp/odai/2135582924813634901

それにしてもこのまとめサイトの「天然エピソードを言ってくれるのはたいてい相方のこの人」が超イケメンすぎやしませんか?

*1:「なんだかむっちゃ恥ずかしかったっす。」って言っておきながら、嬉しさダダ漏れてるこの感じ。