そして大事なことはだいたい見落としてた

RING、中盤の話題に気を取られすぎて、すっかり後半読み忘れてたよ。


シュシュアリスに掲載される短編のタイトル名が出てました。
(RING4〜5回読見直してやっとこのタイトルの存在に気づきました…。←公式のコヤシゲにやられすぎ 笑)

タイトルは「イガヌの雨」。SFだそうです。



あと、KAGUYA宣伝でコヤシゲ一緒のお仕事も多いようですね。



楽しみにしてますよ。





それと、最後の“すっかり寒いけど、風邪ひかないようにね。”って一言にキュンとした♡

“しげでした”って書き方も可愛いねー♡


というわけでラストの2行の可愛い感じで途中のアレソレはすべてキレイに洗い流された気がするよ☆.。.:*・