バタ子なシゲアキさん

羽鳥さん「います?そういう憧れの人」

シゲ「いっぱいいるって…いう…(ここでおそらくジャニーズの先輩をいろいろ想像してるであろうシゲアキさん)」

小山「いるなーおれも…」

(ここで、小山さんみるシゲアキさん)

小山「僕、だから…、藤井さん羽鳥さんはすげえ尊敬してます!」

シゲ「Σそっちなの!!!!ちょ…待ってちょ待って!!!!いま俺は木村くんなのか、長瀬くんなのかジャニーズを考えてたよ!」

小山「ホント?!…藤井さんの間がすごいのよ」

シゲ「そこなの?!!帰ってこいよ><!!!!」

全小山担、いえ全NEWS担がシゲアキさんと同じツッコミしたと思う。。。


えっ?!小山さんが憧れ抱いてる人ってキャスターさん&アナウンサーさんなの?!(笑)



シゲアキさんが必死で小山さんをこっち(アイドル方面)に戻そうとしてる感じも可愛かった。


ナイス羽鳥さん。ありがとう。

むちゃぶりされたあとの、もぉーーー(ため息)><って顔のシゲアキさんが可愛すぎて死にました♡♡


寺脇さんが得意なジャムおじさんのモノマネを披露。

それをきいて、小山さんが「じゃあ、ジャムおじさんやっててください。後ろでチーズやります!」と自らチーズをやると宣言したのち、シゲアキさんに向けて「バタ子よろしく!」と(笑)


小山さんからのキラーパスによりコヤチーズ、寺脇ジャムおじさんそして加藤バタ子さんのコラボが実現!

自担の女子口調に違和感を感じないのはラジオでよくシゲ美ちゃんになってるからなんだろうなあー。


シゲアキさんにバタ子さんふってくれて、小山さん本当にありがとう。
今週もまた可愛いシゲアキさんに出会えました♡♡



てか、バタ子わからないとか言ってたけど、シゲアキさんよくアンパンマン見るって自分で言ってたじゃないですか!(笑)