ベストアーティストさとしげ/まるちゃんお誕生日/シゲアキさん生まれて1万日目

「先日放送されたベストアーティストで嵐の大野くんと釣りをするようなシーンがありましたが、なにか釣りの話をしたんですか?エピソードがあれば教えてください」

毎回会うとするんすよね。へへへ(笑)釣りの話し(笑)
ただこうみんな、なかなかああいう一瞬しか先輩と会う場面がなかったりするんですけど。
最近行ってますー?って大野くんと話してたら、いや行けてない…あっでも先月行ったなーとかそんな話で、まあ、今年もシーバス始まりましたもんねとか。今年のパターンですねとか、ちょっと分かんないと思うんですけど(笑)そういう釣りのトークをしながら最近の釣果報告をし合ってたんですよ。で、カメラが回ったんですよ。ハハハ(笑)
だから、話してたから隣にいてそのままカメラが回ったもんで、咄嗟にふたりで…でも考えてること一緒なんだね。カメラが来たら釣りをするっていう。ヘヘヘヘ(笑)
考えてること一緒だから。ただただ、流れであーなったていうことなんですけどね。
ぜんぜん一緒には行けてないんですけど…
まあ、忙しいですからねー。また行きたいなーと思います。2015年は、ね!

今夜のシゲアキさんはラジオでよく笑ってた印象がありました。
かわいかったなー。


ベストアーティストの話。

わたしが一番興奮したとこはまさにここだったんです⇒http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20141127/1417063647


この2人絶対直前まで釣りトークに花咲かせてたんだろうなーって思ってたら案の定(笑)


しかも、打ち合わせなしで、息ピッタリであの動き(笑)


考えること一緒だったさとしげが愛おしいです!

「こないだ関ジャニ∞の丸山くんがラジオでベストアーティストが終わったあと一緒に飲んだと話していましたがその時のこと教えてください」

へへへへ(笑)シンプルなメッセージですねー。たくさんこれも来てたんで。
ま、丸山くんが喋ったんならね。僕も喋らないとってことかな。
あのー、そのあとに。ベストアーティストのあとに、2人でやってるMyojoの連載ガールフレンドを撮影、というか、連載のお仕事があったんでそれをしにですね、まあまあ、今月と来月すみだ水族館行ったりとかですねしてたんで、終わったぐらいに、当日だったんですけど。終わったぐらいが12時前で「昨日何してんですか?」つったら、「いやーなんもなかった、普通に帰ったよ」みたいな。「だったら昨日終わりで誕生日カウントダウンすれば良かったっすねー」みたいな。「明日はあるんすか?」って言ったら「明日はちょっと早いんだよねって言ってたんですけど「いやでもせっかくだからお祝いしますぅー?」って言って僕が知ってるバーといいますかね、最近よく行ってたところに「だったらぜひお祝いさせてください!」ということで。連れ回しちゃったわけですね。へへへへ(笑)

あ、そうそう。
あの、その日がですね、11月26日か。
その日がですね、なんか、友達もすごいなーと思うんですけど、僕の1万日。うまれて1万日だったんですよ。
ピンクとグレーにも27歳と136だったかな?日ってタイトルで入れてるんですけど、それは1万日って意味なんですけど*1。1万日が、だから27歳の4ヶ月後くらいに来る、っていうのがなんとなく知ってたんだけど、友達がわざわざそれを…あっ、このラジオにも来てたんですけど連絡くれて。なので、偶然じゃん?!ま大野くんも丸山くんと一緒だしー。仲のいい方(笑←自分で仲のいい方と言って笑っちゃうしげちゃんw)と、僕の1万日が偶然一緒だったんで僕もなんか、あんまり1万日がどうだってことはないんだけど、なんかまあ、もう2万日まであと27年後なわけだから、まあまあすごいっちゃすごいっすよねーみたいな感じで。じゃあ祝いますか?みたいなことで行ったんですよね。
その友人曰く、「1万日から俺は人生がまた変わったんだよね!」みたいなことを言ってて。へー転機だったりするんだ。ターニングポイントって人生に何個あるんだよ!みたいな。ハハハハハハ(笑)思わざるは、得ませんが。

ということで、あのー一緒に、行ってきました。はい。
まあまあ、そんな高いものじゃないですけど、ね。
ちょっとシャンパンなんかでお祝いした、ふたりっきりでね!へへへへへへ(笑)
お祝いしたわけですけど。なんで、誕生日プレゼントとか、ご飯はまた別で行こう!ってことになってて。あのー天ぷら!をご馳走する約束をしたんで。それをいま、ちょっと。ぬ〜べ〜終わりでね。お祝いも兼ねて。一緒に行けたらなーなんて。思っている次第でございます。

誕生日プレゼントもまだ、なんとなくめぼしいもの考えてるんですけど、まあちょっとね。先に言っちゃうとね、渡す前に先に行っちゃうとね。へへへ(笑)これ放送までに渡せるかわかんないので。渡してから、ねっ。また報告させてもらいたいと思いますよ。

「丸山くんが話したのなら話す」ってスタンスがとってもシゲアキさんぽいですね。

シゲちゃんはマルちゃんの彼氏なのぉ?!><って通算何度目かわからないツッコミをまたしてしまいました。



大好きな人の行きつけのバーでしかも2人きりで、シャンパン片手にお祝いされる…ってなんて理想な誕生日の過ごし方でしょう!!


しかもそれがイケメン2人とな・れ・ば…!絵になるわー!

マルちゃんも好きだし、シゲちゃんも好きな私としてはマルちゃんにもなりたいし、シゲちゃんにもなりたいし、でしばし立ち位置見失います。


てか、毎年思うけどマルちゃん誕生日当日なんにもないって言ってること多い気が…。いつぞやの誕生日もメンバーが(大倉さんだっけ?)祝ってくれた話してたし。

アイドル丸山隆平を守ってくれてることに私は安心しちゃうけど。



1万日ね。これね、気づいてたから私もラジオに送りたかったけど結局勇気が出ず…(それじゃなくても小説の感想やテレビの感想を送りたいのにいつも勇気が出なくって後悔してる…自担のラジオにメール送れないこのチキンっぷり笑*2

でも本人そのこと知ってたみたいで嬉しいです!


マルちゃんと大野さんが誕生日同じことにまず運命感じるし、そんな二人に愛されるシゲアキさんにも縁を感じます。そのおふたりの誕生日にシゲアキさんが生まれて1万日目を迎えるって。ごい確率だし、出会うべくして出会ったんだと思っちゃいます。



ちなみにプレゼントはまだ渡してないということで。

さすがシゲアキさん分かってらっしゃる。ちゃんと何を送ったか、後日報告してくれるようです。


楽しみに待ちましょう♡♡

*1:知らなかった…笑

*2:でも実は過去に1回だけwktkにメール送ってシゲアキさんに読んでもらえたことあるのさ♡へへ♡