今年もよろしくお願いします♡♡

今年はカウコンTV放送がなかったので、CDTVにて、新年迎えました。

あけましておめでとうございます。

今年もシゲシゲシゲシゲうるさいブログになると思いますが、お付き合いいただければと思います!



さてさてカウコン未参加のわたしとしてはCDTVが初KAGUYAパフォーマンスだったわけですが・・・




シゲちゃんかっこよすぎませんか・・・・・・(号泣)


好きすぎてツラい・・・・・・



と、まあ完全に元旦からこじらせちゃう結果になりましたが、2015年素敵な幕開けとなりました!


ありがとうございました。





そうそう、CM前のおじゃんぷさんとの共演ではシゲアキさんはゆうとりんの隣をちゃっかりキープしちゃってましたね。

年末年始のTV誌では兄弟にしたい人にゆうとりんをあげてたシゲアキさん。


こたつでふたりでみかん食べてるの、ほんとにお兄ちゃん弟みたいで可愛かったです。




あぁーはやくいろんな人にNEWSのKAGUYA見てもらいたいなあー

ぜったい4人に惚れると思うんだ。