君がいた夏推しのシゲ担

楽曲大賞。

毎年楽しませていただいております。(http://j-m-a.info/

ありがとうございます。




2014年はNEWSで選べる曲が少なすぎて、票が割れることがなかった分それはそれで逆に寂しかったなって。

2015年はアルバムも出るし、ランキング内にNEWSの曲がいっぱい散らばるといいな。





当別ランキング見たけど、「SEVEN COLORS」よりも「君がいた夏」推しのシゲ担な!

もしかしたら「君がいた夏」に投票したのってほぼシゲ担なんじゃ??と思ったらやっぱりでした。



増田担はやはりテゴマス曲が多いね。


そんな中NEWS担のランキングすべてに食い込んできてるへいせいさんの「ウィークエンダー」ね。
強いわ!



ちなみに私の投票結果は、

上位3位までは担当別ランキング【加藤シゲアキ】の通りでした。




セブカラの存在わすれてたなあ。
君がいた夏」は絶対入れたかったんですよね。

コメントにある“加藤さんの歌唱がNEWSの苦みや深みをましている”
なるほどと思いました。


ほかの3人がわりと甘い歌声だから、よりシゲちゃんの声が対局で引き立ってるなと思うのです。

また切ない歌詞に自担の声が合うんだよなあーこれが。