予約完了

そうだ、まだブログでは触れてなかったなあ。



NEWSさんアルバム発売決定おめでとうございます!!

White 【初回盤】(DVD付)

White 【初回盤】(DVD付)

White 【通常盤】

White 【通常盤】


やっと本日予約してまいりました。



タイトル「White」はNEWSのイメージから来てるのかな*1

ジャニネにはツアーの日程とともにロゴも公開されてますね。


ロゴ「W」の中にNEWSの文字が隠れてると言ってる人もいましたね*2

意味も早く知りたいです。



こうなったらグッズもシンプルな予感・*:.。. .。.:*・♡

なんたってうちにはハイセンスな増田様がいらっしゃいますからね。


今年のグッズにも期待しております♡♡

*1:YJ組それぞれの私の中のイメージ、カラフルなえいと、黒のかつん、白のにゅす

*2:KAT-TUNぽいって言ってる人もいたけど私もちょっとそれ思った