かつん×にゅす

私の地球には少クラなんてもの存在してないのでお友達に焼いていただきやっとこさ見ました!
りかちゃんほんと感謝です(私信)


細かい感想はまた時間があるときにダラダラ言いたいなあ。




とにかくにゅすもかつんもかっこよかった・・・(泣)


にゅすがデビューしたときもかつんがデビューしたときも、当時すでにジャニヲタだった私は(相葉担)ずっと見てきてるんですよね。
まだ大人になる前の彼らを。


だから思った、ヲタクやっててこのコラボが見れたことが幸せだなと。

いろいろ経験して大人の魅力をチラつかせ、アラサーとなったいまだからよりいっそう輝きが増してると思いました。


かつんもにゅすも今一番いい顔してたなって。とにかくかっこよかったです!!



ついでにこっちも見たい。

次の休みにでも。