シゲママ可愛い

謎のゲスト登場に1週間振り回されたリスナーも多かったのでは。


煽りすぎだから・・・

もしかしてメンバー?はたまた仲良しのまるちゃん来ちゃう?って私もムダにハラハラしちゃいましたから(汗



その影響はなんとしげちゃんママをも巻き込んでた模様。
「え?あんた、ラジオにNEWS来るの??」って昨日親から電話かかってきたそうです。


しげちゃん自身もその謎のゲストを知らなかったんだけど、ラジオの前にNEWS4人で一緒のお仕事(月刊ソングスさんが本日NEWSの取材だったと呟いてました)だったんだけど、その後メンバーは別の仕事に行ったのでNEWSではないと思ってたそうです。

なんなら手越さんはこのあと生放送(サカアスかな)らしいとのこと。



いやあーそれにしても加藤家ってほんと仲良しだよね。
前もシゲママがラジオ中にメール送ってきてたし(笑)

息子は“凝り固まった先入観”とか言ってたけど、いやいや先週のあの言い方はそうかな?って期待しちゃうよ(笑)