チャレンジしてみる!

私外国文学苦手なんだけど…。

シゲゴリさんが頑張って読むのなら私も頑張ってみる!!


月イチ名作を目標に掲げておきながら読めてなかったしげちゃん。

そんなしげちゃんにwktkスタッフより課題が・・・ゴリさんまで連帯責任で巻き込まれ2人ともドフトエフスキーの「罪と罰」を読むことに(笑)


しげちゃんこれからツアー関係とかで忙しくなるだろうに、それでも読むってんだから私もチャレンジしてみようかな。


てか、ほんとにしげちゃんこのwktkからの宿題、嫌そうだったなあ。。。(笑)


今週のwktkはシゲゴリさんふたりっきりのラジオでした。

やっぱりゲストなしの男ふたりのラジオは言いたいこと言い放題、シゲゴリさんの距離も近くっていいなって思いました。



ゴリさんのこと大好きだからふたりのラジオ、ずっとずっと続きますように><(←未来シアターの件でかなり心いためてるんだからっ!