うちの後輩かとちゃん

もしやと思って今日のマナブくんの画質あげた、今朝の私グッジョブっっっ!!!!

私にとっての永遠の王子様こと、相葉雅紀さん*1


彼の番組「相葉マナブ」になんとシゲアキさんがゲスト出演されることが本日明らかになりました。

(まあ、実は目情あったから知ってたんだけどね…)


というわけで・・・
わたしの新旧自担が一緒にレンコンほりほりしてるうううううう><♡♡

ココロのポン出し*2的にいうと今の私、脳内で盛大にフラカンの「深夜高速」が流れております。


生きててよかったあーーーー生きててよかったあーーーーー!!!!(号泣)



そういえばショコラティエで出演したVS嵐では相葉さんはシゲアキさんのことをカトちゃん呼びしておられましたが、マナブくんでも「ウチの後輩カトちゃん」と紹介してました。
だいたいの先輩は「加藤くん」か「シゲ」呼びだからそれはそれは新鮮すぎるし、そういう距離の縮め方は相葉さんらしいなって思いました。


裏でもお話したのかなって考えたけど、でも相葉さんもあーみえてけっこうな人見知りさんだからお近づきにはなれてないですかね。。。
でもそんなことも妄想できちゃうこと、今は幸せに感じます。


相葉さんは見た目ずっと若いけど、5歳も年下のシゲアキさんと並ぶとぐっとお兄ちゃん感増しますね。
それこそお兄ちゃんと弟みたいで可愛かった。
どことなく先輩風吹かせちゃってる感じもなかなか可愛いかったです。


“可愛い”と“可愛い”のコラボレーション!!

予告でこんなに興奮しちゃって・・・私の心臓は来週30分持つのでしょうか???

*1:10歳で一目惚れして以来今の今まで私にとっての憧れの存在であり続ける千葉県出身アイドルの申し子兼イブに舞い降りた天使兼妖精さんです。

*2:wktkラヂオでのシゲアキさん持ち込み企画。最終的にシゲゴリが楽しくなるやつ。