つって安吾ちゃんが恋しくなる

胡散臭いとまたんのナリ垢が突如出現してたけど*1



そもそもジャニーズで公式ついったーやった人はじめてじゃないから!!
それだけは強く主張したかった…


重人くんと安吾ちゃんがいたからね!!(まあ、役柄として、だったけど…)

こはちゃんと勉強しておきなさいよ!!←



とくに安吾ちゃんに関しては、ツイッターの内容がどんどんエロくなっていって、でも実際の舞台では安吾ちゃんはぜんぜんそういうキャラじゃなかったし!!てのが印象的でした*2
安吾ちゃん、エロスよりも他で衝撃的でしたが・・・笑 ちなみに当時の私の感想→http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20121201/1354338091


お昼休憩でツイッター開いたら安吾ちゃんの可愛いツイを見つけて、微笑ましくなったり。

“グッズ”を“グッツ”って言っちゃうような天然を発揮してて思わず笑わせてもらったり。

ファンの子が喜ぶような発言をバンバンしちゃって、安吾ちゃんめっ、まあ恐ろしい子っっ><…つって戦々恐々な気分にさせられたり。

あの期間、とても癒されました。

懐かしいなあ。。。


舞台の役柄といえども、ジャニーズの人がツイッターするっていま思い出してもすごいことだったんだなあーっていまでも思います。


これって慶ちゃんだから出来たことだと思うねって。シゲだったらいろんな人からのリプライに耐えられるだろうか?と。誰かが当時言ってた言葉だけど、たしかにそうだよね…。
ただでさえ舞台のことで大変だろうに、わざわざファンの子の期待に答えてくれたり…大量のリプに(しかも送られてくるリプライの大半のアイコンは自分の顔や、メンバーの顔というね)しっかり目を通してくれていたかと思うと、相当の労力だったろうに。きっと慶ちゃんはそういうこと考えてなさそうですね。それよりもきっとファンの子と繋がっていたいって想う気持ちをなにより大切にしてくれてたんだろうと思います。

てなことをふと昨夜思い出しました。

*1:そもそもよっぽどじゃない限り、公式アカで本人画像使わないだろうなーって。

*2:探してみたらまとめてくれてる人がいた!!ありがたい!!→stagehello 安吾(小山くん)の呟き - Togetterまとめ http://togetter.com/li/387225