ブランチ

誰が(衣装)作ったんですか?というシゲアキさんのナイスなフリに、自分のことを話すときは少し照れながら話す増田さん可愛かった。


シゲアキさんの頭が真っ白になった話。
釣りしてて豪雨に見舞われて携帯が水没し、そのことをタブレットで小山さんに連絡したら「いま電話できるか?」と帰ってきた話。

結果俺の小山可愛いでしょ自慢でした♡←


てか途中増田さんの「どんな豪雨だった??」ってフリが雑すぎました。



小山さんのことをメンバーはどう思っているのか。

シゲ:マネージャーだと思ってます

手越:僕はコンシェルジュ

コンシェルジュ(笑)
その単語が手越さんから出てきたのなんか面白かった。



手越さんが頭真っ白になった話。携帯をロサンゼルスの空港に置き忘れてそのまま飛行機乗ってしまったそう。
でも頭に浮かんだたまたま覚えていた番号に連絡したところ、それが手越さんのフットサルのチームメートだったのだとか…

増田:俺らじゃなくて??

手越:覚えてねーわ!

あれだけメンバーの住所とか勝手にラジオで暴露してるのに(笑)



シゲ:なんかー俺が釣りの船に携帯落とした話がすげえちっちゃく見える。なんかロスで携帯落とす方がかっこよくないですか?

シゲ(爆笑)
誰も思わないよ。でも手越さんをあげて自分を落としてオチにしちゃうしげちゃん嫌いじゃない!!(笑)