マナブくん

シゲアキさん、ライモンの方では人見知りじゃなくなってきてる、社交的になってきてると宣言されておられましたが


相葉マナブ見た感想としては、、、





いや、人見知りしてますよね??(笑)



潤くんの場合は向こうから話しかけてくれるし、大野さんに関しては…いまさら大野さんのこと語らなくてもさとしげが仲良しなのは双方のファンはとっくに知ってます。


確実に相葉さんとは距離縮まってない気がしました(笑)



まーね、相葉さんって傍から見たら誰とでも大丈夫な人にみえて…実はかなり人見知りさんであり…

以前嵐の番組に井上真央ちゃんがゲストで出たとき、井上真央ちゃんも人見知りで、相葉さんに対して同じ空気を察知してるようで話しかけにくいような話をされておりました。


人見知り×人見知りはなかなか打ち解けるのに時間かかりそうですよね。


意外と相葉さんもつかめそうでつかめない人だからなあ・・・(元ば担当の戯言)




そんなこんなで相葉マナブのなかではシゲアキさん必要以上に喋ってる印象がまったくなく、みてるこっちとしてはなんか分からない緊張感があったのですが…


シゲアキさんの可愛いのはたくさん見れました。

頭震わせながら、ごぼう抜いてるのめっちゃ可愛かった。


相葉さんによるうろ覚えの「weeeek(白魚ver)」も貴重だったなあー。知ってるんだ!っていう驚き。



とにかく、大好きなひとふたりと、あったかい番組構成にと、とっても癒されました♡


次週も出させていただけるようで。ありがたい。楽しみです。