櫻井先輩、うちの子達をよろしくおねがいします

櫻井ジャニーズ&有吉芸人がガチバトル「恥かかせてやる」
人気グループ・嵐の櫻井翔とタレントの有吉弘行がそれぞれのチームを率いて真剣勝負するTBSのイベント型バラエティー櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』が4月9日に放送されることが26日、わかった。

 『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜 後10:00)で共演する2人が、コンサートホールに構築された“バトルフィールド”を舞台に、身体能力が問われるスポーツ競技や巨大アトラクション企画などで対決。出演者のリアルな表情が見どころになりそうだ。

 その出演者は、ジャニーズ軍に加藤シゲアキ、増田貴久、田口淳之介、中丸雄一、山田涼介、中島裕翔ら、芸人軍に出川哲朗、児島一哉、あばれる君、厚切りジェイソンらが決定済みで、今後も“櫻井の後輩”“芸人有志”が集結予定という。

 櫻井は「いつもタッグを組んでいる有吉さんが今回は敵に。ジャニーズの結束を武器に、圧倒的な完全勝利を目指します!」と宣戦布告。有吉も「いつも芸人がバカにされているから、ジャニーズをぶっ潰して恥かかせてやる」と真っ向から受けて立つ構えだ。

櫻井ジャニーズ&有吉芸人がガチバトル「恥かかせてやる」 | ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2049193/full/


というわけで、まさかのこの選抜に自担が選ばれてました。わーーい!!

同じく先輩の番組VS嵐では何に出たいか?のアンケートに何も出たくない、どれもいや。出るなら空気悪くならないやつ!とか言ってた彼ですが*1…今回この企画、身体能力が問われるスポーツ競技や巨大アトラクションとのことですが大丈夫でしょうか?(笑)


まぁ、今回は増田さんもいてくれるし、安心かな。

増田さんと仲良しの中丸さんがいたり、シゲアキさんをしたってくれてる後輩でありシゲアキさん原作映画「ピンクとグレー」の主演俳優でもある裕翔くんなど楽しみな共演も見られるようです。



放送は4月9日とまだ先ですがとっても楽しみです。