加藤シゲアキSP

なんだか今日はMステにはじまり、音楽の時間、未来シアター、有吉ジャポンまでしげちゃん出ずっぱりでしたね。



えむっては8年ぶりの嵐パイセンとの共演。

楽しかったです。


潤くんに幹事を任されてるお話。



その後の音楽の時間でもその話が出てたけど(こちらには水川あさみちゃんも出演されてました。)、「この日どうですか?」と送ったショコラティエのLINEグループにて既読スルーされたことを告白したしげちゃん…。

ドンマイ☆☆



潤くんに「幹事向いてない」って言われちゃってたけど、私も人見知りのしげちゃんにとってはハードル高すぎる話だなーって思ってたよ。


近いうちにごはん行ったって話がきけますように。

にしても、ドラマ終わって1年経つけどいまだに交流があるのが(これもきっと潤くん先輩のお力なんだろうね…)嬉しいです。



「MR.WHITE」はえむっても音楽の時間もどちらもかっこよかったです。

えむっては最後歌い終わったとき、4人で集まったところで目線を外してちょっと口元微笑んだしげちゃんが可愛すぎて悶絶しちゃいました。

音楽の時間はセットやカメラワークが他と違ってとてもよかったです!!


NEWSファン以外の感想も聞いてみたいな。




それから有吉ジャポン。

ついに、シゲ担新生姜の岩下社長さんと初共演。


社長さんの言葉がまんまわたしの言葉すぎて、なんなら社長さんがヲタクを代表してシゲへの気持ちをすべてお届けしてくれたような感じでなんだか私が照れくさかったです。へんな感じだけど。

しげちゃんも終始ニッコニコで可愛かったなあ。



それから行定監督さんも登場。

有吉ジャポン様、「加藤シゲアキ」をこんなにも取り上げてくださってありがとうございます。


映画の宣伝もしていただき…

ただ最後さらっと品川さんがネタバレしてたのは・・・><
いやいやそこ大事なところだからさあー。。。(泣)