オネムなしげちゃん

9時台と10時台の間のニュースで寝ちゃってしまい、その後ジングルが鳴っても起きなかったシゲアキさん。

なんなの、可愛いー!!


そして起こさないゴリさんとwktkスタッフさん(笑)
そんなところでも愛を感じます。


ちょっとした生寝起きドッキリになってましたね。


…そっか、ライブのリハーサルでお疲れなんですね。


ちなみにライブの方は、チーム感あるツアーになってるとのこと。

アドベンチャーワールドそういう世界感がある。
ホーンテッドマンション的なのもあれば、キャッチーなものもあるとのことでした。

ホーンテッドマンション的なのはきっとアノ曲のことかな??なんて予想してます)




来週のwktkゲストはピース又吉さん。
自由律俳句対決を行うそうです。


楽しみだなあ。