シゲ担として

自担にとって迷惑となる行為だけは避けたいなと思った。

ただなんとなく…

何があったわけではないけど。



シゲ担として、“シゲファンって素敵だね!NEWSファンって素敵だね!”って言ってもらえるようなヲタクでありたいと思う。

シゲアキさんが活動するうえで、私が足を引っ張るような行為や発言はしたくないと思う。
…もちろん、なんでも良い良いも良くないので、本当にダメなときはダメ出ししちゃうと思いますけどね(笑)



あと、私にとって“担当”といわれるひとは加藤シゲアキさんで3人目ですが、歴代担当に対して変わらず思い続けてること。
それは「自担に恥じないように生きる」ということ。

そういう自分でありたいなと思います。




こんなこと深夜に書いてたら、ほんと何があった??って心配されそうだけど(笑)
NEWSのことだけじゃなく、いろいろネットみててあらためて思ったことなので。そのことを忘れないように書き留めておきます。