ラストwktk

wktkラヂオ学園も最後でしたね。

今回はメール送りましたよ。
(シゲアキさんお化け屋敷音源目当てでね)


昨日も言ったけど、3年前にファンになった私にとっては当たり前のようにあった、wktkラヂオ学園。

それが最終回を迎える。
なんだか不思議な気分でした。

まあね、形は変わりますが、ラヂオは続きますからね。


生でシゲアキさんの声をお届けしてくれる貴重なラジオ。
コンサート終わりの放送は、疲れてるだろうなと心配になりますが、コンサートの興奮そのままシゲアキさんのリアルな声が聴けるのはファンにとってはとても嬉しいことだなあと思います。
コンサートお留守番の日はとくにね。


来週からは新番組らじらーがはじまります。

8時台はじゃんぷの光くんと伊野尾くんが担当。

じゃんぷのふたりに「NHKのラジオかたくない?」って聞かれたシゲアキさんは「大丈夫!俺もゴリさんも下ネタしか言ってないから」と答えたそうですね。

後輩になにふきこんでるんですか(笑)



でも、そうやって下ネタありな自由な感じでラジオが続いているのもきっと、ゴリさんのおかげだと思うんですよね。
シゲアキさんは相手にテンションを合わせちゃうひとだと思うから。

ゴリさんはどんなパスもすべて受け止めてくれるから、シゲアキさんも安心してガンガンキツイことも言えるんだろうなと思いました。

そうやって伸び伸び自由にやらせてもらって、毎週楽しそうなシゲアキさんの声が聴けるこの時間が大好きです。



このwktkの空気はシゲゴリだから生まれたものだと思います。

らじらーも楽しみにしております。




wktk最終回はシゲアキさんがコンサートで北海道、ゴリさんは映画祭で沖縄、東京のスタジオでは家入レオちゃんとみんなバラバラの放送でしたが

らじらー初回はシゲアキさんは仙台です。

ということで、ゴリさんも仙台に来てくれるとのこと。それを知ったシゲアキさんが本当に嬉しそうな声あげてたのが可愛かったです。