たまたま録画してた久保みねヒャダ見てたら…

久保みねヒャダで「カラオケのリモコン“りれき”を見てどんなメンバーがどんな流れでカラオケをしていたか妄想」という企画をしておりました*1

そのりれきの中で、とつぜん「小山慶一郎」の文字が(笑)





能町さん「小山くんのソロから入るってなかなかないですよね」

ヒャダインさん「NEWS担です」

久保さん「NEWS担ですねー」


冷静に分析されててわらっちゃいました。
ヒャダインさんも久保さんも「担」って言葉をふつうに知ってるんですね。
そこにびっくり(笑)




ちなみにこのあとのりれきは普通の邦楽を挟みつつ「Sexy Zone」「ジャニーズWEST」「スノープリンス合唱団」「A.B.C-Z」「Hey!Say!JUMP」「ミステリーヴァージン/山田涼介(Hey!say!JUMP!)」「NYC boys」「Hey!say!7」と続いておりました。


てか小山さん以外NEWSの曲まったく入ってないし…


NEWS担というよりJUMP担かWEST担ぽいラインナップな気がしました。
結構コアな曲も歌ってたようだし。

その歌ってた子の中に元小山担が紛れていたとか、かな?と想像。

*1:私も次カラオケいったらリモコンのりれきを「加藤シゲアキ」でいっぱいにしてみようかしら 笑