ニップレス祐也♡

視聴率よかったようですね、イッテQスペシャル。



私、ジャニヲタじゃなかったとしても、イッテQで、間違いなく手越さんファンになってたと思う(笑)


それくらい、バラエティに全力投球な手越さんが大好きです。




自担が尻突き出す映像を見た手越担さんはどういう気持ちなんだろう??

そして可愛い顔してNGナッシングなジャニーズアイドル。
彼に勝てる人はもはやいないんじゃないだろうかと。…無敵すぎます。



いやー、いい感じで今回もぶっ飛んでましたね。


怖いの苦手な手越さんキャワ。
ちなみにこの前日はwktkにて以前にお化け屋敷で絶叫したシゲアキさんの音声が流れておりました。
お化け苦手なNEWSの末っ子ちゃんたち可愛いね♡


(´・ш・)イギリスってもっとイェーイってイメージじゃないの?

手越さんのイギリスイメージがチャラすぎる・・・



いやでも、たしかに呪いの絵は怖すぎたよ。。。
夜中ひとりでは見れないやつだね。。。


(´・ш・)最悪まじかぁハンパないねそれ

小山さんといい手越さんといい、語・彙・力!(笑)



「苦悩に満ちた男」
自分の才能のなさをなげき、命をたつほどに悶え苦しんだ、画家自身の姿が描かれている…








キャーーーーーーーーーーーーーーーーッッ


(´・ш・)俺のドキドキかえせよぉ〜!!(←言い方めっちゃ可愛かった





あと、折れない傘の実験。

…傘まったく関係ない件(笑)



こういうところ好きです、イッテQさま!!


結果手越さんおいしいし、KAGUYAを流してくれるし。
ありがとうございます!!


スラックライン

ロープ渡りを3回でマスターしちゃう、手越さんまじかっけー。
これ、シゲアキさんだったら・・・(以下自重


そして、チェストバンド。

王子の玉子がクラッシュ(笑)(笑)(笑)


手越さんある意味持ってるわー…


アイドルがちんたま打って悶える映像がお茶の間に流れる2015年。




巨大アナゴについては、釣りしてる手越さん見て釣り師シゲアキさんはなんと思ったか。

実にとっても陽気なVTRだったなあ。

そして手越さんがもっともこだわったシーン…。
というかあんな物体、海に返したらぜったいアカンとおもうよ←



そしてラスト。

(´・ш・)ボクはあくまでもヒューマンで生活してるんですけど!

どういうことや(笑)


裸になって(・ш・|ヒョイ♪って扉からでてくる手越さん可愛すぎた。

・・・からの、


ニップレス祐也初登場!!

迷いのいっさいない手越さんまじかっけーっす!!!!(笑)




アイドルのこの角度なかなかないよね。

ちなみこの日人生初のTバック手越さん♡♡



でもあの体勢で3時間ってけっこう大変だったろうね(汗)(汗)(汗)




(´・ш・)楽しそうじゃん俺、昔からいたずらっこだから、根っからの!

…うん、知ってる(笑)


驚かせた人々の反応が上々で楽しくなってくる手越さん。


それから「様子のおかしい青年」っていうナレね(笑)



これさー、NEWSのほかの3人へのドッキリもやってほしかったなー。
タランチュラ手越でメンバーがどんなリアクションするのか気になった(笑)



はー、最高に笑ったよ、手越さんありがとう。





あと、ふな大コンビもよかったなー。
前回のやつを見て、ぜったい諦めない頑張り屋さんなところでふなっしーのファンになりました。
本当に梨の芯のひと(←出川さん的に言うところの)いいひとなんだろうなあ。

今回も感動しました。