シゲアキさん初ビビット

朝からシゲアキ先生見てお仕事行ける金曜日、シアワセかっ!
なんて贅沢!
お仕事めちゃめちゃ頑張れるしー!


増田さんには朝はシゲ顔むくむとか言われておりましたが、本日の朝シゲは超イケイケイケメってて、
TLではみなさんメロメロしておりました♡♡


シゲアキさんのコーナーに関しては・・・


食レポヘタかっ!!!!笑




小山さんの素直コメントを思い出しちゃうくらいに、あなた「旨い」しか言ってなかったですよ*1

番組的には作家ハードルあがりすぎて心配になりましたが・・・



コメントあとの笑顔可愛かったし、お口のまわり食べ物つけてワンパクアピールもよかったし、イカをその角度で食べちゃう??っていうアングルもよかったです。

後半はなんだか有吉ジャポンぽかった*2のが気になりましたが、歌舞伎町を年上女性と闊歩する加藤シゲアキ(ホストの同伴にしか見えなかったけど)が見れたのはなんだか新鮮で良かったです。
(ただし、朝から流すにはエロすぎましたか・・・・)

「TVの前の奥様、最近白熱してますか?」という派手なブイふり演出もコーナー終わりの「奥様白熱してくれましたか?」でキメたあとのぶりっこしげちゃん(wktkでのあくてか終わりの曲紹介を思い出しました 笑)もとてもよかったです。

いいなあ、私も「奥様!」って毎週シゲアキさんに呼ばれた〜い♡♡


食レポはヘタでも(何回も言いすぎ 笑)、スタジオで太一さんにコメント求められたら全力でラリー打ち返す。やっぱり頭のいい子だなあーと思いました。
自分で作家といってハードルをあげてることに関して「上げて、ぜんぜん下くぐる」と返したのは上手いとおもったし、すぐにその返しができる自担最高じゃないか!と感動しちゃいました。


増田さんに「これだからロケ慣れしてるやつは〜」と言ってたシゲアキさん。そんなシゲアキさんがロケ慣れしちゃう日が来ちゃうんですね。そう思うと、この初回の感じはむしろ忘れずにいたいと思います。
成長するの楽しみにしてますね。

なにより、シゲアキさん自身が楽しんで番組に参加されてるのが伝わりました。



うん、いいよ「旨い」しか言わなくたって。
画面いっぱい可愛いシゲアキさんが広がってるのだから。それで充分伝わるよ♡♡(私のお得意モンペ芸)

これから毎週金曜日、生放送のシゲアキさんが見れると思うとわくわくが止まりません。
本当に本当に感謝です。

*1:もう小山さんのこといじれないですね←

*2:加藤さん起用に関して、TBSにシゲアキさんのことを気に入ってくださってる方が居るのかなーとちょっと思いました。