TBSとシゲアキさんの関係

ゼウス。

番宣でご本人が言っていたようにシゲアキさん可もなく不可もなく…無難にこなしていた印象でしたね。
ハラハラしたけど安心しました。


競技中には有吉さんに声をかけてもらったりしててさすが有ジャポファミリーだなと思いました*1(笑)



そういえば、シゲ部で言ってましたがまっすーからバトンを引き継いだだけかと思ってたビビット出演。
実は有吉ジャポンのスタッフさんが声をかけてくださったことがきっかけだったんだそうですね。



ひとつのお仕事が次に繋がってるんですね。

ゼウス関係でシゲアキさんが出演された番宣(サンジャポとかアッコにおまかせとか)はなんとなく有吉ジャポン繋がりぽいなーと感じてはいましたが…


小山さんは日テレ社員ですが、シゲアキさんはもう完全にTBSの男ですね。



こういう強みを持ってるって大事だと思います。
個人としてももちろんグループのためにも。



ただ、シゲアキさんが全力でバラエティのお仕事頑張ってるのはわかるのですが…、ビビットでの2週にわたる“便所でご飯”発言は悲しすぎるし、バラエティで身を削りすぎだと思います。心配になります。。。


自虐ネタもいいけど、ほどほどにね…(笑)

*1:ゼウス関係でシゲアキさんが出た