手越さんとシゲアキ特製梅干/ゼウス手越さん

シゲ:翌朝行くと、(自分持ってきた梅干を)手越が食べた形跡というかね…、ちょっと減ってたりするから、ああまあ嬉しいなと思いますけど…


くはあーーーーーーーシゲ部聴き直してたけど、手越さんが自分が持ってきた梅干を食べてくれた形跡で喜ぶシゲアキさんに萌えるううう*1♡♡


食べた形跡って、なんだか小動物を餌付けしてて庭にエサ置いてたら知らないあいだに食べてくれた♡みたいな感じに聞こえてなんだかおかしかったです。





テゴシゲといえば、昨夜のゼウスの番協レポ読んでたらずっとふたり一緒だった印象ですね。

人見知り末っ子ちゃんたちが寄り添ってるの可愛い。

あと、手越さんがやまちねちゃんを囲ってたのもなんだか面白かったです。やまちねちゃんと手越さんが一緒にいるところは美しすぎたし、ジャニーズってやっぱり美形集団なんだなーとあらためて思いました。
ただ、ちねんちゃんにアーンをしてもらってた流れが気になって気になって・・・。
あれはなんだったのでしょうか。。。(笑)

*1:対して人が作ったものは食べない増田さん、ね。おおう。