シゲのバックの中身

増田「シゲのバックの中とかなんかヘンな…」

小山「やべぇよおーあれぇーー!!

増田「超きたねーよ!」

小山「超きたねーよ!」

増田「ぜったいに住めないもん、一緒に!!」

小山「俺もそう。俺もね、住めたとしても超掃除しちゃう」

増田「だって俺の大切にしてるやつとか唐揚げ食べた後とかに触るわけでしょ?」

小山「触るよ!ガンガン触るよ!ぜんぜん気になんないそんなこと」

増田「ぜったいあいつん家の水回りとか飛び散りまくってる」

小山「ハハハハ(笑)」

小山さんが声を大にして「やべーよあれー!」って言っちゃうくらい、シゲアキさんのカバンの中身は汚いのですね。

これは、本人にとっては確実に営業妨害な気がする(笑)
だって彼はきっとそういう面、見せたくないだろうし。

ただ…!!!!わたしは非常に萌えましたけどね!!!!

ザ☆男の子って感じで、好感もてちゃいます♡♡



ていうか増田さんの中ではいつもシゲアキさんは唐揚げ素手で食べてる人なんですね。いや、家でそんな素手で唐揚げ食べることはないだろう(笑)


バックの中身が汚い、唐揚げ素手で食べる(そしてそのあと手をデニムでふいちゃう)、まっすーのバックの近くで平気でカレーうどんを食べる、よくものをこぼしちゃう などなど。

本人発信ではシュッとしたスマートオーラをプンプン醸し出してるのに、あっさりメンバーによって暴露されてしまう可愛いしげちゃん像がほんとたまんないです♡♡


そうそう、5月号のMyojo読んでたんだけど

天然といえば小山さんみたいなところがあるから忘れがちだけども、シゲアキさんもなかなかのものだと思うよ*1

*1:そういうところがファンとしてはほっとけないんだけどね。母性本能くすぐる系アイドルだわ。