隆平会のレコメン

ゲストはやっぱりか!!って感じでしたね。


隆平会に入りたいという関ジャニ∞メンバーは大方の予想通り安田章大さんでした。



関ジャニ∞(お仕事)の丸山くん”を知らないというシゲちゃんと、“隆平会(カラオケ行ってフラカンで号泣してる)のマル”を知らないというヤスくん。



ちょいちょい隆平会のレコメンというより、山田のレコメンゲスト加藤シゲアキ感は否めなかったですがそのおかげでひさびさに山田*1萌えしました♡ありがとうございます♡

ヤスくんのツッコミ何度も笑いました。さすが相方さんですね♡



あと互いのグループの好きな顔について話してたとき(ていうかその話題なんだそもそもw)ヤスくんは「小山」と答え、あげくその理由に「朝起きたときの顔を見てみたい」と言いだし実に意味が分からなかったのですが、それきいてすぐ「ゆるんゆるんですよ」って返すシゲアキさんなんなんでしょうね。
俺小山の寝起きの顔知ってんだぜ!アピールありがとうございます。

あと、まさかの木曜レコメン(エイトさんのラジオ)(よ!そ!さ!ま!のラジオ)でも慶ちゃんハヤシライスの話をなさるとは思いませんでしたよ。シゲちゃんどんだけお気に入りなのその話♡





ただいま隆平会ではずっと加入が期待されてるKAT-TUN上田竜也さん、

そしてシゲちゃんが対談して入りたいと言ってくれたHey!Say!JUMP中島裕翔くんに加えて…




あらたにKAT-TUN田口淳之介さんが隆平会に入りたがってるのだそうです。



田口さんの舞台フォレストガンプ*2をまるちゃんが観に行って、その後一緒にご飯を食べたときに「上田くんがぜんぜん捕まらないんだけど〜」ってまるちゃんが言ったら「ところでそれ(隆平会)なに?」って話になったそうです。

そのときまるちゃんがフォレストの感想言ったら田口さん泣いちゃったのだとか。田口さんピュアだなあ。




もはや隆平会候補メンバーの共通点、最終的に涙腺が弱いみたいなことになってるし。


というかそもそも最初のコンセプト*3を忘れてるでしょ??(笑)




ラストは晴れて隆平会メンバーとなったヤスくん。
これからシゲともたくさんたくさん仲良くしてやってくださいな♡♡

*1:おそらくNEWS担さんが読んでくださってるであろう当ブログで“山田”と言われても誰だそれ??って話ですよね。丸山の「山」と安田の「田」で山田です!!イェイ!!イェイ!!

*2:まるちゃんギルグレそしてシゲちゃんもビタオレでお世話になったG2さんの舞台。

*3:ジャニーズの集まり的なものに呼ばれない人。いわゆるジャニーズの2軍扱いされる人ってこの前言ってましたよね 笑→http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20140321/1395331255