田口くん

ふと母が病気してから、母はあとなんかい桜の花をみれるのだろうかなどと考えたりしましたが、












まさか4人のKAT-TUNがあと数ヶ月で見れなくなる日が来るなんて思いもしませんでした。


しかも脱退という言葉がだれより似合わない田口さんがいなくなっちゃうなんて。



まだ明確な理由がわかってないからよけい戸惑いの気持ちが強いです。


それこそいままで旧YJメンバーで脱退といったら予兆というか予感があったから、素直に悲しい気持ちになれたのに。




大好きな人たちが笑ってるただそれが尊いものなんだと実感しました。



自担がもし、アイドルよりもやりたいこと未来が見つかったとしたら…

それでも応援しつづけるかな。


いやでもメンバーと歌ったり踊ったり、ふざけたり…
そんな姿がもう二度と見れないのは苦しいな。

私の大好きな曲「不滅のスクラム」がアルバムに入ったとき、聖くんの声がそこにはなく。
違和感しかなかったように、田口さん抜けたあとKAT-TUNの楽曲をライブなどで歌うときは田口さんのパートを誰かが引き継ぎ歌ってて…てそういうところで彼の喪失を感じるのかな。


まだ、気持ちは戸惑ったままです。