NEWS3年後の目標とメンバーからシゲへのガチのダメ出し

先週分の書きたいこと溜め込んでたけど時間なかったので、このタイミングですが全員集合のKちゃんNEWSとNEWSゲストの未来シアター感想を。


まずは2015年最初に放送された全員集合のKちゃんNEWSから。

架空のメールが来た設定として、手越さんが読んだメールが思いのほかド真面目なやつで。(「出た手越のときどき真面目なやつ!byシゲアキ」)
手越さんさすが熱い男ですね!

「ラジオネームくもジロー(手越)さんからいただきました。どうもNEWSの手越くん増田くん加藤くん小山くんどうもこんばんは。どうもくもジローです。…みなさんここで質問です。最年少の手越くんが30になるのが約3年後です。そのときNEWSが14年目に入ったりとかしているわけですけど。みんなが30越えた、オーバー30になったときにNEWSどんなグループになっていたいですか?教えてください」

それぞれの回答がこちらでした。

シゲ:大きく言うと5大ドーム(さいあく3大でも)。誰もやってないことをやりたい、4人で*1

小山:各々顔と名前が一致してもらえる。

増田:コンスタントに東京ドームに立っていたい。東京ドームをやれる状況にいたい。

手越:ゴールデンでバラエティ。唯一無二の存在のNEWSだけどイメージ的には嵐のようになっていたい。



手っ取り早いのは4人でバラエティやったら、各々個性が視聴者に伝わるし顔と名前が一致して人気出て、ゆくゆくは5大ドームまで行くんじゃないかなって。

そう、簡単なことではないのはわかりますけどね。


テゴシゲが30を迎える未来、NEWSはどうなっていくかな?

その頃の自分はどうなっているだろう。。。


31歳の私もシゲちゃん好き><♡って言ってたいな。

それもこれもシゲアキさん次第ですからねっ!!(と、あえてプレッシャーかけておく 笑)




続いてNEWS全員集合の未来シアター

てっきり、テゴマスとしてゲストお呼ばれしてると思っていたらNEWSとして呼んでいただいて。
ありがとうございますー!


メンバーへ直したらいいことのアドバイスで、シゲアキさんから小山さんへ

嘘つけ♡

そんな天然小山さんのことが大っスキなく・せ・に♡



もしやこのためにネットで天然エピソード検索したのかな??



テゴマスからシゲアキさんへのアドバイスがガチなアドバイスでわろた。


「歌手がマイク離す」ことは「武士が刀捨てる」ことと同じことという羽鳥さんに爆笑です。

ちなみに手元ゆるゆるしげちゃんは今回のKAGUYAメイキングでも見れますね^^



「挨拶しないシゲ」はずっと言われてることだし→http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20130627/1372338543
「シゲ居ない」話も出たことありますね→http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20121018/1350517361



朝、テンション低いしげちゃん><

小山「2015年は名前をつけておはようやろう」

シゲ「いやだよおー><」「そんな俺どう??」



たしかに、いままでそんな感じだったのにある日突然急にテンション高くは出来ないよね。

そこを頑張ってみようか、しげちゃん!(笑)


名前をつけて挨拶しよって言われて若干メンバーに照れてる様子のシゲアキさんが可愛かった。



ただ、挨拶は基本だから!大事なことだと思うよ!うん!

*1:映画化決定したいまこのシゲアキさんの一言思い出すと感慨深いですね。「誰もやってないことをやりたい」そういうあなたこそジャニーズ誰もやってないことやってますからね♡ふふ♡