クラウドの更新

写真プラスひとことコメント見てると、もしシゲアキさんがtwitterやインスタなどのSNSを使ったらこんな感じなのかなあと想像したり。

文章を書きたい人だからSNSやっててもこまめに更新するんだろうなあ。



想像でしかなかったけど、そんな夢を叶えてくれてるね、クラウドは。





RINGだと次の更新まであいちゃうけど、クラウドだったらいまシゲアキさんが思ったこと伝えたいことがその時々に伝えてもらえるから嬉しいなと思う。




いまのところほぼほぼ毎日更新してくれてるから、幸せを感じるとともに、こんなに更新してくれててネタは尽きない?できるかぎり長ぁ〜く続けてねといまから心配になっちゃったり(笑)


無理のない程度に続けて欲しいなあ。
毎回の更新楽しみにしております。