NEWSno3G(ギャップのまっすー、ジェントルマン手越、超強引な小山、すべてを兼ね備えてるシゲ)

シゲって手越さんのこといつも“優しい”って言うよね。*1ほんとよっぽど優しいんだろうね、てごちゃんって。いやシゲよ…、まっすーの愛にもそろそろ気づいてあげてよ!笑。まっすーシゲのことあんなにも大好きなんだからっ><
シゲゴリラジオで鼻毛を読む(=弄ばれるって意味)って例文でまっさきに「まっすーに鼻毛読まれてるみたいな…?」ってまっすーの名前をまっさきに出したとき、シゲ自身もまっすーに弄ばれてる感あるんだなってなんだかヘンにテンションあがりましたよ^^シゲマス♪シゲマス♪


ちょっ、手越さぁーんっ!!!コヤシゲが勝手に裏の手越さんばらしてるよー!!!(笑)

コヤシゲ曰く、手越さんは振られるのが苦手だと。NEWSのファンはNEWSの人が好きって前提があるからグイグイいけるけど、いざ女性の前だといけないだろうと。


でも人見知りのひとって人見知りの気持ちわかりますもんね、シゲちゃん。手越さんの気持ちがよーーーくわかるんだろうなー。さらにふたり同い年だしそういった意味でも近いもん感じんのかな。ほんとなーんなんテゴシゲかわいいなぁ、おい><キューン


てか小山さん…、距離の縮め方強引すぎるよー…(笑)

田中美保ちゃんに『田中さんって呼びずらいっす。なんか四角多いっす。なんかカクカクしてて呼びずらいっす。なんで美保ちゃんでいいっすか』四角多いって(笑)


すげぇな、この距離の縮め方。

慶ちゃん「“慶一郎くんさぁー”って呼んでくれる人に関してはさぁ、もう距離の縮め方早いじゃんっっ!」シゲ「むっふふ、えっ?そうなんですか…?!(笑)」

シゲにはこの慶ちゃんのすぐひととの距離を縮められ感覚まったくわからないんだろうな。シゲにもこの慶ちゃんの社交性を何割か分けてあげてほしいよ^^;

でもたしかに大女優の秋元さんにおかあちゃんって呼べるのはすごいと思う、私も尊敬するわ(笑)


ギャップといえばシゲもだという慶ちゃん。

慶ちゃん「今まではちょっとクールというか、なんだろな…ずっとカッコイイ“かとうしげあき”みたいなのをみせてたとこあるじゃない?」シゲ「…(笑)、次行こっ…!ふつおた行こぉーよ…(焦)」慶ちゃん「かとうしげあきです。クールです。みたいなとこあったじゃない?」シゲ「てゆーか、まぁほら、俺が出る必要なかったからね」慶ちゃん「それがねぇ(にやにや)このね、ライブを見に来てくれた方にはわかるけどもあんなに泣虫ちゃんなんだと(にやにや)」シゲ「いや、俺一回も泣いたことない!ステージで一回も泣いたことないわ!(焦)」



たしかにね…、シゲがあんなひとだと思わなかったよ!!!びっくりした。でも甘えん坊キャラ可愛すぎたからあれはあれでいいからね><無理して強がらなくていいんだよー、メンバーにどんどん甘えてね。素っぽくてそんなシゲちゃんが好きだよ。


はい、出ましたよ…、今日もパイナップルアイロン。どんだけ^^

パイナップルアイロンもだけど…、とりま…。とりまに関しては「あれ?小山(とりまって)得意ジャンルじゃねーの?!」って思いながら観てたって。偶然観たにしては随分しっかり内容まで観たのですね(にっこり)なんでこの話するときシゲ小山さんのクイズ番組を「偶然観た」って毎回言うんだろうw


てかコヤシゲの笑い声だけでも何時間も聴いてられるラジオだな。さすがジャニーズのおぎやはぎ。何度向かいあって笑いあったのだろうこの数10分の間で^^


メンバーのトイレによく遭遇するしげあきさん…(笑)向き合うパターンのトイレでシゲにみられて『ああああ…(あわあわ)』な手越さん想像すると超かわいいな^^




キーワード決めるときに、パイナップルアイロン&強引…ってどこまでも小山じゃねーか、シゲよ…。まじけー。パイナップルアイロンだいぶ気に入った様子ねシゲアキ先生^^


ひたすら微笑み合うだけのラジオ。最後はNEWSで「あなたが隣にいるだけで」♪♪

もう、もう、おなかいっぱいですから。ハーーーン><

*1:以前TVぴあでもシゲはNEWSで一番優しいのは手越だと言ってました。