「ONE」MV解禁

ZIPにて「ONE」のMV解禁されました。




左胸ぎゅーーとしてるシゲちゃんかっこよすぎて、サッカーできる人に見えるね!←ひどいw



グラフィカルなMVはWQのMVから続いてるように見えました。





そうだ、WQのMVのときはまっすーに「シゲはMVが始まった瞬間から本読んでるからね。球技しろやって思いました(笑)」って言われてましたけど…*1、今回のMVはどうでしょうか?


シゲちゃん、ちゃんとボール蹴ってますか??(笑)

*1:月刊ソングス2013年1月号ですね。まっすーにそう言われて「僕のシーンは、子ども達にサッカーボールを投げるって描写だったんだよ(笑)」ってシゲちゃん言ってましたが、私は逆になんか蹴るシーンなくてホッとしてたというか、やっぱりかというか…←おいw